▼・ェ・▼写真と何か

(=゚ω゚)ノもぎょー

▼・ェ・▼の写真とかちょろっとUP---ヽ(´ー`)ノ



のびたん&れいん


左が ノビたん  右が レイン



れいん


レイン  かわいいっすね~~~(*‘ω‘ *)




ハリポタ城


晴れた日の ハリーポッター ホグワーツ城  ここで撮ると

人入らないし、湖に城が映ってとってもキレイに撮れるんだよ~~







コメントを見る(2)

 by れに@ほいみん
やっぱりレインは超絶美人だと思うんだ!
そしてノビたんは愛くるしいね!
本編も好きだけど別館もすきーー!
 by ノビたろ
れに@ほいみん 様

レインはねーマジ天使ww男の子なのに まー
毛色がクリームだからやわらかい感じが出るんだろう
ね~~。ヒザに座ってる時はいつもすまーーした顔
してるよww

ノビたんは顔はかわいいけどどこにでもマーキングするし落ち着きがない 動物園のライオンのように
じっとしてないよwwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼・ェ・▼写真

(=゚ω゚)ノもぎょー

うちで飼ってるミニチュアダックスの

ノビたんとレインの写真だぉ~~


ノビたんイヤン

ノビたん かわいいっすね~~~w
なんでこんな目で見るんでしょうwww



レインうつぶせ

やる気なさげww
かまってもらえないとわかるとすぐペタンと
ふせてしまいますw



ノビたんとレインジー

おやつを見せるとこの状態・・・(;´Д`)
おやつなくても見てほしい・・




レイン バック

おやつを与えるとレインは必ず背を向けて奥に
行ってから食べます。とられたくないのねww




ノビたん ちら見

ちょっと画像が悪いかなww
なんでいつもこんな申し訳なさげな顔
するんだろうwww



レインとノビたん

レインをだっこしてるとノビたんは
やたらレインの手の裏肉球の匂いを
しきりにかなりしつこくクンカクンカしますw







コメントを見る(1)

 by れに@ほいみん
静止画はレインたん
動画はノビタンが好きです!!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

これでいいすか!?(;・`д・´)

バリ先生! こ、これでどうですかぁぁっ!!!?


おp-い

ちょっとおp----い増してみました(;・`д・´)








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昔描いてたやつ

  • 2015年05月04日(月)
  • 日常
(=゚ω゚)ノもぎょー

昨日ちょっと引き出しをゴソゴソしてたらいろいろでてきた


今回は魔法騎士レイアース という作品CLAMPさんのですねw
一時ハマっててコスしたりいろいろやってました




びんせん

↑は便箋を作ろうと思ってペン入れまではしたものの結局
作らなかったっていうwwww







エメ

↑ エメロード姫  A4サイズの紙に描いたのでデカイ
んだけどwww携帯で撮ったから画像がちょいワルw


シャーペンなので薄いっすねw





レイアース3人

↑3人娘ですねヒロイン  昔アニメイトとかで
フリーペーパーとか置いてたんですがそれ用に描いてた
絵ですねwwこれもシャーペンのみ





懐かしいっすねwww10年は前に描いたやつですなwwwww






コメントを見る(1)

 by れに@ほいみん
うめえええええええええええええええ
感動した!!
エメロード姫がカラーで見たいw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日はノビカレー レインの動画も撮ったよ!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日はノビカレーでした。ヽ(´ー`)ノ
おいしかったどぅえっす!!

あれ?wこれどうやって画像貼るんだろうwwwww


1



お!貼れた貼れたwww玉ねぎ2個使ったよ!



2


あーーーもう出来上がりだw途中撮るの忘れたw



3


出来たーーーヽ(´ー`)ノ  ちょっと今回のはピリ辛でした
美味しくいただきました!!




次は~昨日の夜▼・ェ・▼どもの相手してる時に
レインがよくするうねうねを撮りましたヽ(´ー`)ノ見てねw



[広告 ] VPS

ダックスは腰が命なのでこのうねうねがいつもひやひやです><
これぐらいはダイジョウブなのかな・・・・







ROのほうでは~
ぽあだむさんとこでなにやら楽しげな企画をされてるようですww







コメントを見る(8)

うねうね by 砂
かわいい!!
レインちゃんかわいいですね~w
多分甘えてる時の動きだと思うのですが…
詳しいことは分からないですが腰に負荷がかかりそうな動きでちょっと心配ですね;
 by れに@ほいみん
レインたああああああん!!!!!
毛並みの美しさが動画だと更に際立ちますな!!

あと美人は何をやってても絵になります!くねくねしててもね!!

素敵な動画ありがとですー
 by ろく
ちょwwwww
ノビカレーレシピ載るのかゴクリ!と思ったら、
玉ねぎから完成まで早送りすぎない?wwwwww
企業秘密とは…恐るべしノビカレー。

レインちゃんかわいい!
uchino子もたまにやるなあ、uchino子がやると、
柔道の受け身の練習かな?っていう感じですけども。
Re: うねうね by ノビたんw
この動きレインしかできないので
いつも笑いながら見てます
甘えでしょうね・・・・すっごい足元寄ってきては
うねうねします 触ってぇ~~><


> かわいい!!
> レインちゃんかわいいですね~w
> 多分甘えてる時の動きだと思うのですが…
> 詳しいことは分からないですが腰に負荷がかかりそうな動きでちょっと心配ですね;
Re: タイトルなし by ノビたんw
(;・`д・´)え?ww
レシピ・・・・。うちは玉ねぎ2個使います・・・・。
そしてこちらが完成したカレーです!!

こういう料理番組あるよね・・・。
こちらに出来上がったものが用意してますとか言ってwww


レインかわいいでしょーーw
あ、レインもたまに受身のようにバタン!!バタン!
って横たわる事もあるよ横っ腹痛いやろ!Σ(゚Д゚;)
っていつも見るけど本人はケロっとして続けますw

だが、ノビたんはスっと横にコロンできないので
もどかしすぎますww今度その様子も撮ってみますねww




> ちょwwwww
> ノビカレーレシピ載るのかゴクリ!と思ったら、
> 玉ねぎから完成まで早送りすぎない?wwwwww
> 企業秘密とは…恐るべしノビカレー。
>
> レインちゃんかわいい!
> uchino子もたまにやるなあ、uchino子がやると、
> 柔道の受け身の練習かな?っていう感じですけども。
Re: タイトルなし by ノビたんw
レインは結構毛並みいいすねwツヤツヤですw
ただ、今はまだつんつるてんだからいいけど
毛がのびてくると結構ねw
ただ、ノビたんよりは確実に毛並みいいすwww




> レインたああああああん!!!!!
> 毛並みの美しさが動画だと更に際立ちますな!!
>
> あと美人は何をやってても絵になります!くねくねしててもね!!
>
> 素敵な動画ありがとですー
うちもうねうね by 流花@Bre
甘えたいときによくうねうねしてます。
つられてお腹を撫でると「やった★」って顔になるのが笑えます^^
Re: うちもうねうね by ノビたんw
なでると更にうねうねしますww
こういうちょっとしたしぐさがかわいいっすよね
▼・ェ・▼っころはwww


> 甘えたいときによくうねうねしてます。
> つられてお腹を撫でると「やった★」って顔になるのが笑えます^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ノビたんw

Author:ノビたんw
(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!
とりあえずいつかはFC2にお引越しする
つもりではいますが動画とかUPするのに
しばらく使おうかなとw
ラグナの事とか▼・ェ・▼とか日常!

カウンターだぉ

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

QRコード

QR