リクエストらくがき

(=゚ω゚)ノもぎょー

砂っちから 動物のお医者さんのチョビ(▼・ェ・▼)のリクエスト

もらったので 動物・・・・▼・ェ・▼か。。。。描けるかな・・・






チョビ


         こんな感じ????似てないけどwwwwww
         砂っちこれでかんべんしてwwww




らくがきパート2!!!!

おはようスパンクっていうアニメ まんがもあるみたい 
それのスパンクっていう▼・ェ・▼っすww


スパンク

        食パンみたいだよねwwwわかる人にはわかるかなww
        懐かしいね





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チョビ似てる!!
ノビたんw描いてくれてありがと~w

チョビかわいいなぁ~♪
  • URL
  • 2015年12月13日(日)22:40 [編集]
 
スパンクも懐かしいww

今見ると本当に食パンみたい…w

うちもまた何か絵を描こうかなぁ…
  • URL
  • 2015年12月13日(日)23:44 [編集]

プロフィール

ノビたんw

Author:ノビたんw
(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!
とりあえずいつかはFC2にお引越しする
つもりではいますが動画とかUPするのに
しばらく使おうかなとw
ラグナの事とか▼・ェ・▼とか日常!

カウンターだぉ

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

QRコード

QR