昨日はノビカレー レインの動画も撮ったよ!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日はノビカレーでした。ヽ(´ー`)ノ
おいしかったどぅえっす!!

あれ?wこれどうやって画像貼るんだろうwwwww


1



お!貼れた貼れたwww玉ねぎ2個使ったよ!



2


あーーーもう出来上がりだw途中撮るの忘れたw



3


出来たーーーヽ(´ー`)ノ  ちょっと今回のはピリ辛でした
美味しくいただきました!!




次は~昨日の夜▼・ェ・▼どもの相手してる時に
レインがよくするうねうねを撮りましたヽ(´ー`)ノ見てねw



[広告 ] VPS

ダックスは腰が命なのでこのうねうねがいつもひやひやです><
これぐらいはダイジョウブなのかな・・・・







ROのほうでは~
ぽあだむさんとこでなにやら楽しげな企画をされてるようですww








コメントを見る(8)

うねうね by 砂
かわいい!!
レインちゃんかわいいですね~w
多分甘えてる時の動きだと思うのですが…
詳しいことは分からないですが腰に負荷がかかりそうな動きでちょっと心配ですね;
 by れに@ほいみん
レインたああああああん!!!!!
毛並みの美しさが動画だと更に際立ちますな!!

あと美人は何をやってても絵になります!くねくねしててもね!!

素敵な動画ありがとですー
 by ろく
ちょwwwww
ノビカレーレシピ載るのかゴクリ!と思ったら、
玉ねぎから完成まで早送りすぎない?wwwwww
企業秘密とは…恐るべしノビカレー。

レインちゃんかわいい!
uchino子もたまにやるなあ、uchino子がやると、
柔道の受け身の練習かな?っていう感じですけども。
Re: うねうね by ノビたんw
この動きレインしかできないので
いつも笑いながら見てます
甘えでしょうね・・・・すっごい足元寄ってきては
うねうねします 触ってぇ~~><


> かわいい!!
> レインちゃんかわいいですね~w
> 多分甘えてる時の動きだと思うのですが…
> 詳しいことは分からないですが腰に負荷がかかりそうな動きでちょっと心配ですね;
Re: タイトルなし by ノビたんw
(;・`д・´)え?ww
レシピ・・・・。うちは玉ねぎ2個使います・・・・。
そしてこちらが完成したカレーです!!

こういう料理番組あるよね・・・。
こちらに出来上がったものが用意してますとか言ってwww


レインかわいいでしょーーw
あ、レインもたまに受身のようにバタン!!バタン!
って横たわる事もあるよ横っ腹痛いやろ!Σ(゚Д゚;)
っていつも見るけど本人はケロっとして続けますw

だが、ノビたんはスっと横にコロンできないので
もどかしすぎますww今度その様子も撮ってみますねww




> ちょwwwww
> ノビカレーレシピ載るのかゴクリ!と思ったら、
> 玉ねぎから完成まで早送りすぎない?wwwwww
> 企業秘密とは…恐るべしノビカレー。
>
> レインちゃんかわいい!
> uchino子もたまにやるなあ、uchino子がやると、
> 柔道の受け身の練習かな?っていう感じですけども。
Re: タイトルなし by ノビたんw
レインは結構毛並みいいすねwツヤツヤですw
ただ、今はまだつんつるてんだからいいけど
毛がのびてくると結構ねw
ただ、ノビたんよりは確実に毛並みいいすwww




> レインたああああああん!!!!!
> 毛並みの美しさが動画だと更に際立ちますな!!
>
> あと美人は何をやってても絵になります!くねくねしててもね!!
>
> 素敵な動画ありがとですー
うちもうねうね by 流花@Bre
甘えたいときによくうねうねしてます。
つられてお腹を撫でると「やった★」って顔になるのが笑えます^^
Re: うちもうねうね by ノビたんw
なでると更にうねうねしますww
こういうちょっとしたしぐさがかわいいっすよね
▼・ェ・▼っころはwww


> 甘えたいときによくうねうねしてます。
> つられてお腹を撫でると「やった★」って顔になるのが笑えます^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニソン

  • 2015年04月09日(木)
  • 日常
(=゚ω゚)ノもぎょー
ニコニコにもUPされてたやつです
今回は弟のやつ    なんかねーーアニソンのカバー曲らしい
他にもニコニコで有名?な歌い手さんとかもいるらしい
フルじゃないけどねw  2分頃に弟の流れますーヽ(´ー`)ノ



[広告 ] VPS


アニソン100連発!!! MEGA電波ww第5弾
歌:【魔法使いサリー】 Mircrepe
【わぴこ元気予報!】ペタ
【コイ・クル】 うさ
【SAKURA  ADDICTION】 MONALINA
【七転八起☆至上主義! 】足立陸男
【タキシード・ミラージュ】 P☆B-Rw
【CAT'S EYE】 いら・いずみんぐ・さぁや・りこ・りりかる(まーめいど)
【月の呪縛(カース)】 MONALINA
【約束はいらない】 Saira
【GUILTY BEAUTY LOVE】 ベェェェェジュ&けったろ(じゅったろ)

コメントを見る(2)

 by れに@ほいみん
弟さんイケボやああああ!!
私もたまに歌のお仕事ありますが、緊張しますよね、こういうの!
弟さんはプロですねーーー!
Re: タイトルなし by ノビたんw
れに@ほいみん様 

そうですねーイケボですね。昔はよく一緒にカラオケ行ったり
しましたがケコーンしてからはお互いの家庭があるのでねw


> 弟さんイケボやああああ!!
> 私もたまに歌のお仕事ありますが、緊張しますよね、こういうの!
> 弟さんはプロですねーーー!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ノビたんw家のノビたん(▼・ェ・▼)

注意  最初いきなり音楽出るので音量注意です!


[広告 ] VPS

タイトルは
暴れん坊ノビたん!!


前に住んでた家ですwキタナイ家でスマソ><
レインはまだやってきてない時の動画です。ケージの外に出るのを
今か今か!!と待っております!!
_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!! あらぶってるノビたん(▼・ェ・▼)です


コメントを見る(11)

 by ろく
かわいい~!
あらぶっちゃってwwwうれしいもんねえwwwww
uchino子もこんなんだったなあw
(あの図体で)
 by ナオ吉
暴れん坊将軍のBGM声出してわらたw
ケージ出してから最後までテンションが
ずっと落ちないのが素晴らしい
リスペクトだわぁ
 by ぽちこ
BGMがwwww

暴れん坊可愛いなぁ・・・ヾ( ゚∀゚)ノ゙
 by ノビたんw
ろく 様

あらぶりまくって大変ですww
今もすごい元気ですww突進してきます
短い足をあげてw
 by ノビたんw
ナオ吉 様

wwwwこの曲いいでしょwwww
テンションは史書から最後まで
_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!ですww
 by ノビたんw
ぽちこ 様

あってるでしょ?BGMwwww
旦那が探してつけてくれたww

ぜったいこの背中には乗れないよねww
振り落とされるwww
 by バリ君@Mimir
犬ってほんとタオルとか好きだよねぇww
 by ノビたろ
バリ君@Mimir様

そうですよねーータオル大好きですw
旦那の穴の開いた靴下も大好きですよwwww

 by れに@ほいみん
嬉しそうなところにキューーンとした!!
いいですなぁー、、、癒やしですん☆
 by ノビたんw
れに@ほいみん様

返事がめっちゃ遅くなりました><

もうね、半端なくヒャッハーーーしてますwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カラオケBOXの怪

  • 2015年04月04日(土)
  • 日常

[広告 ] VPS


ノビたろ(私)と弟(奥左側)と歌い手NaGI(よーじょ旦那)の3人でカラオケへ
行った時の動画でっす!!

よーじょが後ろをみないで笑ってるのは動画を撮る機能(うたスキ動画)で
画面に撮ってる映像が映ってるから丸見えで笑ってます





コメントを見る(16)

 by ナオ吉
くそわらたwwww
よーじょさん、顔面丸見えですが大丈夫ですか?ww

ってか、ノビさん怖ぇwwwww
なんかあれ、貞子みたいだよ!!!www
 by めめ
のwwwwびwwwwwwたwwwんんんwwwwwwww

昨日戻ったらのびたんおらんかったしー(´;ω;`)

こっちにコメでいいんかなw
朝から笑わせてくれるー(●´艸`)
姉弟www最強やわwww
てか、よーじょたん歌うまいし声たかーいΣ(°Д°υ)
 by ノビたろ
ナオ吉 様

あーーーよーじょだしOKwww本人も知ってるしw
そんな画像よくないからハッキリはわからないしw

えーーー弟の蛾怖いと思うけどなw
 by ノビたろ
めめ 様

戻ったとき鯖缶されてて。(;´Д`)
まぁ動画の作業してたからそのまま落ちてたw

動画UPしてからちょっとだけINしたけど
いなかったからwwそらそうだwwwww
やっとUPできたよーーヽ(´ー`)ノ

▼・ェ・▼とかもUPしていけるね!
 by 流花@Bre
ヘドバンwww
わたしの髪の長さがノビたんwと同じくらいだった(`・ω・´)
]・)  ジー by 偽まりん
のびたあああああああああああああああああああん!

カラオケまだ~~~~?

御主人、キー高いですねえ。羨ましい・・・。ここまで出したら喉痛めそう。ていうか、ここまで出ないけど。

姉・弟で何をやってるんですかああ?(爆
 by ろく
くっそわろちwwwwwwwww

仲いいんだなあ、こういう仲良い兄弟夫婦、
憧れるなあ。
てかいいんだ?晒しちゃってwww
違う意味でどっきどきするよwwwwwwww
 by 砂
すごいヘドバンwww

よーじょさん、歌お上手ですね~w
 
弟さんのヘドバンのキレがすごいww
 by バリ君@Mimir
これは怖いな・・・・
完全に写り込んでるじゃあないか
 by ノビたんw
流花@Bre様

この時から3回位肩位まで切ってるよ
今は 今朝気長いので腰かな そろそろまた切らないと

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テスト(;・`д・´)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!あーあーーテス・・テス!!

くっそ風が強いっすΣ(゚Д゚;)そしてお腹痛い。


しばらくは動画UP用に使って使い慣れてきたらこっちに

お引越しするかもしないかも・・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ





ぜんっぜんわかんねーーーwwwwヽ(´ー`)ノ

コメントを見る(12)

ノビたんw発見しました★ by 流花@Bre
(=゚ω゚)ノもぎょー

リンクいただいていきます!!
お引越しツールもあるから、前のブログの中身まるっとうつしてもいいのよ?
No title by ノビたろ
流花@Bre様   

(=゚ω゚)ノもぎょー
見つかるの早かったww
これブログ自体のスキンとか
どうやってかえるんだろう・・・。
全くわかんねぇやwwww


No title by ろく
わお、発見。
管理画面の、テンプレート管理、を選んで、
公式テンプレートから好きなのDLするといいよ。
No title by ナオ吉
ニコニコ。(満面の笑みで)
 by ノビたろ
ろく様

んーーー公式テンプレからじゃなかったけどいいのかな?
かな?かなかな???
これが気に入ったヽ(´ー`)ノ
 by ノビたろ
ナオ吉 様

怖いよ・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぽちこしゃああん。・゚・(ノд`)・゚・。
 by れに@ほいみん
おいでませ!FC2!
しかし私もアメブロで慣れちゃってるのでやや使いにくい感が満載ですーーw
 by ぽあ
あれれ?のびたんwの足跡残っててびっくり!
こっちにするのー?\(@ ^ 0 ^ @)/
 by バリ君@Mimir
おぉこちらにお引越しですかー
僕は逆にLivedoorとか考えてたんですが
んー・・・

動画待ってますー
 by ノビたんw
れに@ほいみん様

きたはいいがww動画のUPのいい方法がみつからないww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ノビたんw

Author:ノビたんw
(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!
とりあえずいつかはFC2にお引越しする
つもりではいますが動画とかUPするのに
しばらく使おうかなとw
ラグナの事とか▼・ェ・▼とか日常!

カウンターだぉ

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

QRコード

QR