

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウリャアア (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻

  • 2017年04月12日(水)
  • 日常

バイト終えて 家で明日の仕事の段取りをいろいろ

考えながら パートのおばさんとラインしてたら


よーじょ、(旦那)からラインがきた




ライン1

左側 よーじょ(旦那)  右側 ノビたろ


ライン2













ライン3



ライン4


明日の仕事の事で頭いっぱいいっぱいのとこにこのラインですわ(;´Д`)

この日、4/1ってことを忘れてたわ!!ヽ(`Д´)ノ

それから ウソついていいのは午前中までじゃあああああああああ!!!!



そんなめっちゃ本気に信じてたわ!!ww

朝拾ったのを今まで持っててどうしよとか

ないやろwww警察持っていっても絶対 取ってないかとか怪しまれるやろ

時間なかったにしても電話して帰りに持っていくとかってうんぬん

実際なら こう思うわな


にしても・・・・。くっそ騙しおってからにヽ(`Д´)ノ




よーじょ許すまじ!!ヽ(`Д´)ノggggg





後、今朝よーじょに何食べたい?と聞いたら

よ「オムライス!」

ノ「(;・`д・´)え?」

ノビたろ今までオムライスを自分で作ったことがなくてwww

ネットで作り方見てなんとか(;・`д・´)gggg

作ってみました!

完成品がコチラ!




オムライス

ま、まぁ・・・・それっぽく出来た?(;・`д・´)

よーじょは美味い!と言って食べてくれました

自分でもまぁ、おいしかったかな

次回はもうちょっとキレイに卵包めたらいいなと思った







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

よーじょ(旦那)が何か作ってきた

  • 2016年11月05日(土)
  • 日常
以前、マーチャン養子を描いてもらった絵で

よーじょが こういうの作って帰ってきた。


マーチャンスノードーム



下にキラキラしたやつが沈んでて逆さまにしたり、上下に振ると

このキラキラしたやつが↑みたいにふわーーって下におちていくの



上のほうの白い?丸いのは電気の光ですww



裏側は この写真だった(;・`д・´)

犬 スノードーム

コメントを見る(1)

 by nonoluna
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
「nonoluna」ブログの2つ(livedoorとFC2)にブログリンクをさせて頂きました。
メイン鯖は違いますが、Frigg訪問もしていますので宜しくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昔描いてたやつ

  • 2015年05月04日(月)
  • 日常
(=゚ω゚)ノもぎょー

昨日ちょっと引き出しをゴソゴソしてたらいろいろでてきた


今回は魔法騎士レイアース という作品CLAMPさんのですねw
一時ハマっててコスしたりいろいろやってました




びんせん

↑は便箋を作ろうと思ってペン入れまではしたものの結局
作らなかったっていうwwww







エメ

↑ エメロード姫  A4サイズの紙に描いたのでデカイ
んだけどwww携帯で撮ったから画像がちょいワルw


シャーペンなので薄いっすねw





レイアース3人

↑3人娘ですねヒロイン  昔アニメイトとかで
フリーペーパーとか置いてたんですがそれ用に描いてた
絵ですねwwこれもシャーペンのみ





懐かしいっすねwww10年は前に描いたやつですなwwwww






コメントを見る(1)

 by れに@ほいみん
うめえええええええええええええええ
感動した!!
エメロード姫がカラーで見たいw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニソン

  • 2015年04月09日(木)
  • 日常
(=゚ω゚)ノもぎょー
ニコニコにもUPされてたやつです
今回は弟のやつ    なんかねーーアニソンのカバー曲らしい
他にもニコニコで有名?な歌い手さんとかもいるらしい
フルじゃないけどねw  2分頃に弟の流れますーヽ(´ー`)ノ



[広告 ] VPS


アニソン100連発!!! MEGA電波ww第5弾
歌:【魔法使いサリー】 Mircrepe
【わぴこ元気予報!】ペタ
【コイ・クル】 うさ
【SAKURA  ADDICTION】 MONALINA
【七転八起☆至上主義! 】足立陸男
【タキシード・ミラージュ】 P☆B-Rw
【CAT'S EYE】 いら・いずみんぐ・さぁや・りこ・りりかる(まーめいど)
【月の呪縛(カース)】 MONALINA
【約束はいらない】 Saira
【GUILTY BEAUTY LOVE】 ベェェェェジュ&けったろ(じゅったろ)

コメントを見る(2)

 by れに@ほいみん
弟さんイケボやああああ!!
私もたまに歌のお仕事ありますが、緊張しますよね、こういうの!
弟さんはプロですねーーー!
Re: タイトルなし by ノビたんw
れに@ほいみん様 

そうですねーイケボですね。昔はよく一緒にカラオケ行ったり
しましたがケコーンしてからはお互いの家庭があるのでねw


> 弟さんイケボやああああ!!
> 私もたまに歌のお仕事ありますが、緊張しますよね、こういうの!
> 弟さんはプロですねーーー!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カラオケBOXの怪

  • 2015年04月04日(土)
  • 日常

[広告 ] VPS


ノビたろ(私)と弟(奥左側)と歌い手NaGI(よーじょ旦那)の3人でカラオケへ
行った時の動画でっす!!

よーじょが後ろをみないで笑ってるのは動画を撮る機能(うたスキ動画)で
画面に撮ってる映像が映ってるから丸見えで笑ってます





コメントを見る(16)

 by ナオ吉
くそわらたwwww
よーじょさん、顔面丸見えですが大丈夫ですか?ww

ってか、ノビさん怖ぇwwwww
なんかあれ、貞子みたいだよ!!!www
 by めめ
のwwwwびwwwwwwたwwwんんんwwwwwwww

昨日戻ったらのびたんおらんかったしー(´;ω;`)

こっちにコメでいいんかなw
朝から笑わせてくれるー(●´艸`)
姉弟www最強やわwww
てか、よーじょたん歌うまいし声たかーいΣ(°Д°υ)
 by ノビたろ
ナオ吉 様

あーーーよーじょだしOKwww本人も知ってるしw
そんな画像よくないからハッキリはわからないしw

えーーー弟の蛾怖いと思うけどなw
 by ノビたろ
めめ 様

戻ったとき鯖缶されてて。(;´Д`)
まぁ動画の作業してたからそのまま落ちてたw

動画UPしてからちょっとだけINしたけど
いなかったからwwそらそうだwwwww
やっとUPできたよーーヽ(´ー`)ノ

▼・ェ・▼とかもUPしていけるね!
 by 流花@Bre
ヘドバンwww
わたしの髪の長さがノビたんwと同じくらいだった(`・ω・´)
]・)  ジー by 偽まりん
のびたあああああああああああああああああああん!

カラオケまだ~~~~?

御主人、キー高いですねえ。羨ましい・・・。ここまで出したら喉痛めそう。ていうか、ここまで出ないけど。

姉・弟で何をやってるんですかああ?(爆
 by ろく
くっそわろちwwwwwwwww

仲いいんだなあ、こういう仲良い兄弟夫婦、
憧れるなあ。
てかいいんだ?晒しちゃってwww
違う意味でどっきどきするよwwwwwwww
 by 砂
すごいヘドバンwww

よーじょさん、歌お上手ですね~w
 
弟さんのヘドバンのキレがすごいww
 by バリ君@Mimir
これは怖いな・・・・
完全に写り込んでるじゃあないか
 by ノビたんw
流花@Bre様

この時から3回位肩位まで切ってるよ
今は 今朝気長いので腰かな そろそろまた切らないと

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ノビたんw

Author:ノビたんw
(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!
とりあえずいつかはFC2にお引越しする
つもりではいますが動画とかUPするのに
しばらく使おうかなとw
ラグナの事とか▼・ェ・▼とか日常!

カウンターだぉ

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

QRコード

QR
