ウリャアア (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻

  • 2017年04月12日(水)
  • 日常

バイト終えて 家で明日の仕事の段取りをいろいろ

考えながら パートのおばさんとラインしてたら


よーじょ、(旦那)からラインがきた




ライン1

左側 よーじょ(旦那)  右側 ノビたろ


ライン2













ライン3



ライン4


明日の仕事の事で頭いっぱいいっぱいのとこにこのラインですわ(;´Д`)

この日、4/1ってことを忘れてたわ!!ヽ(`Д´)ノ

それから ウソついていいのは午前中までじゃあああああああああ!!!!



そんなめっちゃ本気に信じてたわ!!ww

朝拾ったのを今まで持っててどうしよとか

ないやろwww警察持っていっても絶対 取ってないかとか怪しまれるやろ

時間なかったにしても電話して帰りに持っていくとかってうんぬん

実際なら こう思うわな


にしても・・・・。くっそ騙しおってからにヽ(`Д´)ノ




よーじょ許すまじ!!ヽ(`Д´)ノggggg





後、今朝よーじょに何食べたい?と聞いたら

よ「オムライス!」

ノ「(;・`д・´)え?」

ノビたろ今までオムライスを自分で作ったことがなくてwww

ネットで作り方見てなんとか(;・`д・´)gggg

作ってみました!

完成品がコチラ!




オムライス

ま、まぁ・・・・それっぽく出来た?(;・`д・´)

よーじょは美味い!と言って食べてくれました

自分でもまぁ、おいしかったかな

次回はもうちょっとキレイに卵包めたらいいなと思った







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

よーじょ(旦那)が何か作ってきた

  • 2016年11月05日(土)
  • 日常
以前、マーチャン養子を描いてもらった絵で

よーじょが こういうの作って帰ってきた。


マーチャンスノードーム



下にキラキラしたやつが沈んでて逆さまにしたり、上下に振ると

このキラキラしたやつが↑みたいにふわーーって下におちていくの



上のほうの白い?丸いのは電気の光ですww



裏側は この写真だった(;・`д・´)

犬 スノードーム

コメントを見る(1)

 by nonoluna
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
「nonoluna」ブログの2つ(livedoorとFC2)にブログリンクをさせて頂きました。
メイン鯖は違いますが、Frigg訪問もしていますので宜しくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼・ェ・▼写真だよ~~~~ん

(=゚ω゚)ノもぎょー

ひさしぶりに▼・ェ・▼の写真をUP!!





のびたん

ノビたんかわいいね! 顔はかわいいのに・・・・
なぜかみんなからあまり人気ないというw





れいん
レインはいつもすました顔してます。




ノビたん2
ノビたんはいつも舌が出てます・・・・。




れいん2
ちょろっと出た舌がかわゆすです><





れいん3
湿気取りに興味深々。しかし控えめ!
これがノビたんだったら崩壊させるww





れいん&ノビたん
なんだかんだで仲良しな2匹!





コメントを見る(2)

釣られて見にきたよ by らむ
レイン〜あぁ^~かわいいんじゃぁ^〜
Re: 釣られて見にきたよ by ノビたんw
> レイン〜あぁ^~かわいいんじゃぁ^〜


ノビたんもかわいいよ!顔だけは!!(;・`д・´)

レインかわいいよレイン!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リクエストらくがき

(=゚ω゚)ノもぎょー

砂っちから 動物のお医者さんのチョビ(▼・ェ・▼)のリクエスト

もらったので 動物・・・・▼・ェ・▼か。。。。描けるかな・・・






チョビ


         こんな感じ????似てないけどwwwwww
         砂っちこれでかんべんしてwwww




らくがきパート2!!!!

おはようスパンクっていうアニメ まんがもあるみたい 
それのスパンクっていう▼・ェ・▼っすww


スパンク

        食パンみたいだよねwwwわかる人にはわかるかなww
        懐かしいね





コメントを見る(2)

 by 砂
チョビ似てる!!
ノビたんw描いてくれてありがと~w

チョビかわいいなぁ~♪
 by 砂
スパンクも懐かしいww

今見ると本当に食パンみたい…w

うちもまた何か絵を描こうかなぁ…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

めめちゃんのリクエスト

(=゚ω゚)ノもぎょー

昨日、めめちゃに バンコラン(パタリロ)描いてと

言われたので資料探して描いたよーーー!!ヽ(´ー`)ノ

パタリロは描いた事なかったから描けるか不安だったww




バンコラン1



いい感じじゃなーーーい?? 雰囲気出てる???

このアイシャドウがスゴイよね普通こんなのいたら怖いって


カキカキ・・・・

































バンコラン2

           ふ~~~~~~(;・`д・´) 描けた!!!

           どうよ!めめこ!!描いたよ!!

           パタリロが変装?したバンコラン!!






え?ダメ????( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!






コメントを見る(3)

 by めめ
パタコランやないかああああああああいいwwwwwwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwめっちゃパタリロ読み直したいwwwwwwww
(人*′Д`*)ありがとぉぉぉぉ♪♪
つかほんまに・・・姉さん・・・うますぎっすΣ∑σ(0д0lll)
Re: タイトルなし by ノビたんw
あぁ、これ パタコランって言うんやwww

たまにパタリロ読み返したくなるよねwwアニメでもいいけどw

8頭身逃げちゃったけど良かったんかなwww

昨日めめちゃ落ちたあとに砂っちと

パタリロがバンになったやつでもいいんかな~wwとか

話してたからww結局それ描いちゃった(*‘ω‘ *)テヘ


> パタコランやないかああああああああいいwwwwwwwwwwwwww
> あかんwwwwwwwwwwめっちゃパタリロ読み直したいwwwwwwww
> (人*′Д`*)ありがとぉぉぉぉ♪♪
> つかほんまに・・・姉さん・・・うますぎっすΣ∑σ(0д0lll)
 by ゆか
こ、これはノビたん・・・?
パタリロって何や~><

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ノビたんw

Author:ノビたんw
(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!
とりあえずいつかはFC2にお引越しする
つもりではいますが動画とかUPするのに
しばらく使おうかなとw
ラグナの事とか▼・ェ・▼とか日常!

カウンターだぉ

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

QRコード

QR